こはるの独り言

Twitterに収まらない言葉達の置き場所です

「にのあいらしさ」を散りばめすぎな話

こんにちは、こはるです。

8/6現在諸事情により入院中で身体はあまり動きませんがメンタルめちゃくちゃ元気です!

 

 

にのあいスイーツ部、#5まで来ましたね、今回個人的に付けたタイトルは

「エアリー感のUK、もつ鍋スンドゥブうさぎちゃん」

です笑

 

インスタ画像3連続オシャレ投稿の努力をぶち壊す威力の(というか物理的に崩してる)スイーツ部、もう一種の薬ですよ、合法麻薬。みんな幸せになれる。

 

 

さて、くだらないことばかり言ってないで感想を書いていきますね。

(とは言え感想もくだらない)

 

 

①冒頭

 

冒頭の、スイーツ部ぅ〜!の二宮くんのお顔見てください。

最上級のニコニコ笑顔ですよ、とろっとろ☺️☺️☺️

 

そういえば今回は国名聞いても.゚ω゚)「おっ!!!」って言わなかったですね(過去4回中3回おっ!!!って言ってました)、代わりに拍手。安心すると拍手なのか???

 

(*’◇’)上品じゃない??

そう言う相葉くんのポーズが上品とはかけ離れてて笑いました、男!相葉雅紀!!という感じ(語彙力のNASA

 

 

②お菓子いっこめ

 

チーズの味しない?と相葉くんに言われてチーズ感を確かめるため?に上を向く二宮くんのおめめが今日もうるうるキュルキュル。

そういう可愛いことばっかりやってるとまた変態オタクの妄想の餌食になるから気をつけるんやで・・・

 

そう。 変態オタク、私のことです。(やめれ)

 

 

③お菓子ふたつめ

 

(*’◇’)開けて?(なぜか二宮くんに渡す)

(.゚ー゚) これもいくかぁ!(特に気にすることもなく開ける)

 

 

なぜこんなにもナチュラルなのか

 

わざわざ手渡してまで二宮くんに開けてもらうメリットとは?????甘えてみたかった?

それに関して何も言わずに開ける二宮くんも大概ですけどねぇ、どうなってるんです?

 普段からこういう感じで二人でお菓子食べてるん・・・・・へぇ・・・・・・・・にのあいらしくて良いと思います(?)

 

 

相変わらずエアー感大好きな相葉くん愛しい。

 

 

(*’◇’)これ一緒じゃない?全く一緒じゃない?

(.゚ー゚) 全く一緒

(*’◇’)これ、全く一緒です

 

 

待って?????何と一緒なの?????

全く一緒なのかもしれないけどこっちは全く分かってないよ?????

 

何も補足されないまま進んでいったよ・・・これ字幕ついてたところで海外の人何にも理解できないでしょうよ・・・こわ・・・・にのあいこわ・・・・・・

 

 

④お菓子みっつめ

 

お菓子を食べる相葉くんとカメラを交互に見つめる二宮くんはやっぱりわんこ🐶だと思う。

 

んで、最後に笑っちゃったのは、相葉くんがずっと何も言わずに食べてたから口に合わなかったのを察したんでしょうね笑

それでもちっっっっっちゃい一口でチャレンジする二宮くん愛しい。

 

 

(.゚ー゚) なんかもつ鍋食べたい

 

 

あの、

 

(.゚ー゚) スパゲッティ食べたいな

 

の再来ですか???

ぽやぽやしてる二宮くん脳直でコメントしがちですね、可愛いですね、えへへ(おまわりさんこっちです)

 

それに「しょっぱいの食いたい」と返す相葉くんはスイーツ部の正部員。そして非部員の二宮くんを引きずり込んだことに関してはどうお考えでしょうか・・・笑

 

 

⑤お菓子よっつめ

 

相葉くんが袋開けてる後ろで気合を入れてるかのような動きをするにのちゃむ保護委員会委員長を務めたい。

 

 

.゚ω゚)一本化ですか?二本だったのに

 

オタクの心の声(一本だろうが二本だろうが君たちは仲良く分け合ってるから関係ないのでは???)

 

 

あと相葉くんエアリー感本当に好きね笑

 

 

 

ーナーで焼いたうさぎ🐰ちゃんの砂糖菓子・・・?

 

二宮くんの頭の中にお菓子のうさぎちゃんがいるかと思うとそれだけで可愛いですね(重症)

 

クリスマスケーキの上に乗ってるサンタさんとかのメレンゲドールに近い・・・のかな・・・?

めちゃくちゃ甘いことは想像できた、うん。ブラックコーヒーと一緒じゃないと食べきれないやつですね、きっと。

 

 

ちなみに、にのあいは甘い地獄から抜け出せないらしいですが、ファンもあまあまにのあい沼から当分の間抜け出せません。

 

 

.゚ω゚)本当夕飯すんどぅぶで良かったとおれは思ってるよ。

(*’◇’)今日はね〜。今日すんどぅぶ食べまぁす。

 

 

そしてさらっとスンドゥブ一緒に食べる自慢してくる。

 

 

こはるさんどこまで観察してるん?って感じですが、スンドゥブ自慢してる時のにのあいの目線の違いに大変萌えています。

 

 

.゚ω゚)本当夕飯すんどぅぶで良かったとおれは思ってるよ。

「おれは思ってるよ」で相葉くんを見た後に宙を見る

 

(*’◇’)今日はね〜。今日すんどぅぶ食べまぁす。

 →頷きながらのしっかりカメラ目線

 

 

はい、可愛い。

 

え?こんなに萌えてるの私だけですか、そうですか・・・(他にもいらっしゃいましたらこっそりでもオープンでもいいので教えてください)

 

 

⑥最後に

 

やっぱりいちばん美味しかったやつじゃなくてインパクトで選んじゃうにのあいちゃん。

 

二宮くん、相槌が「う〜ん、」って感じだったし、決定時も「これ・・・これだな!」っていう即決感?には欠けてたので別のやつ頭の中で選んでたような気もしますけど、真相は二宮くんと神にしか分かりませんからね。どっちにしろ相葉くんの選んだやつになるのは決定事項なんだろうな。これもにのあいの怖さ、そして尊さの要素のひとつです(勝手に言ってるだけ)。

 

 

今回は膝枕ほどの強いインパクトのある絵面こそ無かったものの、そこかしこに「にのあいらしさ」が散りばめられていた印象です。静かな恐怖。クセになっちゃうやつ。

 

次回も楽しみにしててね〜って言われたら(言われなくても)楽しみにする他ないですね!!!!!

 

以上、こはるの感想でした!