こはるの独り言

Twitterに収まらない言葉達の置き場所です

ホラーじゃないのに怖い話

こんばんは、こはるです。

毎日毎日供給の海に溺れそうです・・・

これだけは最終回まで(終わってほしくなさすぎるけど)書き続けると決めた、スイーツ部の感想も#4に突入です!

 

(最近タイトルを勝手に付け始めました。)

 

①冒頭

 

(*‘◇‘).゚ω゚)「スイーツ部ぅ〜!!✨」

 

「一回元気にやってみようと思った」って二宮くん言ってるけど本当ですかね、楽しさが抑えきれなくなってるから言い訳してるんじゃないですかね・・・?というか前回も元気いっぱいでしたね・・・かわいいね・・・?(語尾に「ね」がついてしまう病気に罹患したかのような文章)

 

相葉くんにこう言ってもらえたので、もう次回からは堂々と元気いっぱいスイーツ部コールできるね☺️(オタクの勘ぐり)

 

(*‘◇‘)Americaです

.゚ω゚)おっ!!!

 

あの、二宮くん、毎回どの国でも同じようにおっ!!って言ってる気がするんですが気のせいですか?

 

(確認タイム)

 

気のせいじゃなかったです。

初回のセルビア以外の国で.゚ω゚)おっ!!!って言ってますね。

知ってる国名だとそういうリアクションになるのか、相葉くんと一緒なら結局どんな国でも楽しいから同じリアクションになっちゃうのか(これは気のせいな可能性アリ)、どちらにせよ可愛い。

 

(*‘◇‘)「もうね、パッパと行っちゃおうよ」

そうでした、あなたは意外とせっかちでした、相葉くん。愛しい。

 

 

②お菓子ひとつめ

 

このお菓子私も好きです(普通にいらん情報)。

 

特に大きな事件はありませんでしたが、食べ始めのカットと食べ終わりのカットで二人の持っている袋が入れ替わっているのに皆様お気付きでしょうか・・・。

 

完全に妄想ですが、「こっちも食べてみなよ」「じゃあ交換ね」なんてやりとりがあったかと思うとニヤニヤが止まりません。ええ。キモオタですみません。。

 

脚をガバッと開く相葉くん、キュッと閉じている二宮くんの対比も良いですね〜!

 

 

③お菓子ふたつめ

 

(*‘◇‘)じゃあ選んであげるよ、メンバーカラー。

 

この時のテーブルに映る二宮くんの笑顔!全人類見て!!とろける!!!チーズよりとろける!!!!!

 

(.゚ー゚) ウレシー。黄色だってー。可愛い。

 

可愛いのはあなたたちです。

 

メンカラのお菓子手のひらに乗せて二人でキャッキャしてるのほんと何・・・

そりゃお野菜もアゲハちゃんも見つめるよね、にのあいが揃うとすぐ少年が顔を出す、けしからん(もっとやれ)。

 

あと、棒読みぶりっこ(?)って二宮くん得意なイメージあるんですが(デスマッチの「満足しちゃう❤️」「ジャニーズすな」とか)、この冷めてる感じめちゃくちゃ好きです。何にもリアクションしない相葉くんも好きです。

オタクはこんな思考回路になってしまうので良くない。

 

お菓子を口に含む時の二宮くんのおくち、soooooo cute...

 

(.゚ー゚) あれだよ、もう麺つゆ状態だよ

(*‘◇‘)うん。

 

 

麺つゆ状態ってすぐに出てくる二宮くん、古典的なネタ?が好きな感じがたまりませんね、それをすぐ理解できる相葉くんはもともと知ってたのか二宮くんと一緒にいるうちに覚えたのか、初めて聞いたけど瞬時に意味を理解したのか・・・?

 

なんにせよ少年にのあい、汗だくでどちらかの家の冷蔵庫を開けてコップに麺つゆうっかり注いで二人で一気に飲んでギャーギャー騒いでてほしい。幻想。

 

④お菓子みっつめ

 

(.゚ー゚) もうそれは開いてないけど食べてます私はもう・・・

相葉くんのせっかちが伝染しましたか???

 

食べてる時ずーっと上向いてうりゅうりゅおめめの二宮くん愛しい、可愛い・・・。

何にも言わずコメント相葉くんに丸投げなのも弟感満載で可愛いからおっけー・・・

 

 

⑤お菓子よっつめ

 

これです。

 

何、二宮くん、にゃんこなの・・・?

 

そんな二宮くんのオタクめちゃ沸き動作(なんだそれ)を見てもコメントどころか一切表情を変えなかった相葉くんは彼のこういう動作、ビビリ方を見慣れているという解釈で良いですか?良いですね?()

 

そして当たり前のようにひとつのチョコをシェアするにのあい。さすが、ペットボトルとかパンツとかシェアできる関係(最近だとVSで言ってたやつ)ですね・・・。

 

(いや別にあんなちっちゃいんだから一個ずつ食べてもいいんだよ)と突っ込む私と、(いいのいいの!彼らはそういう風に育ってきたんです)って諫める私が脳内で共存してます。

 

あと、食べた後の(.゚ー゚) 「め゛〜(?)」は良くわからないけど可愛い。 

#結局何でも可愛い

 

 

⑥最後に

 

ナンバーワンを決めるくだり、

(.゚ー゚) これじゃん?でも。

(*‘◇‘)ん〜・・・

.゚ω゚)あぁ、これにしよっか

(*‘◇‘)これだね、こっちの方が意外性があった

 

もうだめだこの人たち(褒めてる)

 

完っ全に「美味しいやつ<面白いやつ」の基準が出来上がってますよ。

 

あとめちゃくちゃにのあい怖いなって思ったのが、

「部長に美味しいお菓子を紹介する」という目的を最初に説明された二宮くんは、その通りにお菓子を選んだのに、言い出しっぺの相葉くんがそのポリシーを曲げてきた。

それなのに二宮くんは文句もツッコミも口にしないどころか相葉くんの気持ちを察知して瞬時にいちばんインパクトのあったお菓子を指差し「これにしよっか」と提案・・・。

 

インスタのお洒落投稿に紛れ込む狂気に満ちた世界ですよこんなん(暴言)。

どうかいついつまでも、付かず離れず隣同士で笑っていてくださいと願わずにはいられません。

 

口直し(?)にしょっぱいお菓子をもう一度食べる二宮くん、締めのセリフの大半を相葉くんに任せて「ね!」「さよなら〜」しか言わない二宮くんもいとをかし。

 

次回も楽しみですね!!

以上、こはるでした〜!