こはるの独り言

Twitterに収まらない言葉達の置き場所です

致死量の可愛いと尊いが詰まった話

先日無事に退院して優秀な心臓になった途端にスイーツ部とTikTokのダブルパンチで死にそうなこはるです(しっかりしろ)。

 

スイーツ部#6の感想、本日もつらつらと書いていきます。もう毎秒可愛いので場面チョイスするのが大変、、、

 

 

①冒頭

(*‘◇‘)スイーツ部ぅ〜!

(.゚ー゚) スイーツ部ぅ〜…⤵︎(超低音低テンション)

 

テンションひっくいなぁ→いやもう疲れたんですよ→とりあえず、行こ?やってみないと

 

この流れ宮古島ツーリングで見たぞ・・・?

 

にのあいはいつでもどこでも安定して可愛いということでFA??

 

おめめクシクシしちゃう二宮くんはハムちゃんですか?とっとこニノ太郎?????

 

クッション抱いちゃって、腰トントンしてて疲れてそうでオヨヨ・・・早くスンドゥブ食べてる世界線に行って欲しいね・・・という気持ちと、やだやだまだ終わらないでスイーツ部ぅ!!!!!という気持ちで忙しいオタク。いやまだここ冒頭だよ落ち着いて?

 

(*‘◇‘)「いやでも基本チョコっすよ?」のテキトーさ、にのあい揃った時の相葉くんの雑さが増し増しになるの大好きです。

 

あと、チョコパンの言い方ね。

 

「いかにして甘さによるダメージを緩和するか」を第一に試食の順番を決めるスイーツ部員・・・スイーツ部って文化部系かと思いきや結構ハードなんですね、野球部の千本ノック的なハードさを感じる・・・(筆者は中高大とオーケストラ部だったので運動部の事情については全く分かりません😇)

 

 

②お菓子いっこめ

 

 

(*‘◇‘)じゃあ・・・

(.゚ー゚) ピーナッツ

(*‘◇‘)だろうね、おれもそう思った

(.゚ー゚) もう分かぁるよぉ!

 

 

え・・・・・?

何がどうして分かったの二宮くん?????

 

オタクは何にも分かんないよ?????

 

 

ぐったり横たわったまま

(.゚ー゚) 開けてごらん?

とか言っちゃうのもなんなんですかね、甘えんぼにのちゃんが過ぎるのでは???

 

 

相葉くんもフツーに「はい」とか言ってるし、だからにのあいは怖いって定期的に言われちゃうんだよ・・・(ニヤニヤしながら頭を抱える絵文字)

 

「これは美味しい「はいチャンピオン、チャンピオンですブルガリア「いやダメダメだめ」

「チャンピオン」「だめ」

 

我々はセリフかぶせすぎの漫才か何かを見せられているの・・・?

 

 

③お菓子ふたつめ

 

二宮くんの差し出された手にお菓子をそっと置く相葉くん、文字に起こしただけだとまあ普通なんですが問題なのはこの一連の動きでどちらも一言も発していないことなんですよ。

 

にのあいが何も言わないから字幕で動きの解説まで書かれちゃったよ???

 

*Puts bag in hand to check the weight of the snack*

(お菓子の重さを確かめるために袋を手のひらに乗せています)

 

お酒の香りを確かめて斜め上を向く二宮くん、そこにお酒の亡霊でもいるの???

 

ピーナッツの気配感じたり(アメリカ編)頭上にチーズ探したり(イギリス編)忙しいね、可愛いね☺️

 

相葉くんが香りを嗅ぎにきてもまだ亡霊(仮)がいるのか上を向いたままノールックで袋を相葉くんの顔に近づけます、さすがです、あと袋ぱふぱふしてるのも可愛いね(毎秒可愛い)。

 

相葉さんの表情からお菓子が美味しいことを察し、そぉっと小さくひとかじりする二宮くんわんこすぎる。

そしてにのあいの一口の大きさの違いから萌えが放たれている。

 

 

④お菓子みっつめ

 

相葉くんが"7 days"の表記に絶大なる期待を寄せていることはよく分かった。可愛い。

(*‘◇‘)セブンデイズ行こう!

 

.゚ω゚)おれ割れてるのにしよぉ 

 

 

お腹いっぱいになってきちゃったんねえ〜よしよし☺️(過保護オタク)

 

相葉くんのリアクションについては我慢できずに呟いてました。

 

そして個人的にのあい怖いポイントは以下の通りなのでご査収ください。

 

 

にのあいレベルになると咀嚼のスピードまで揃うという事実。

 

 

⑤最後に

 

(*‘◇‘)これはもう部長に食べてもらわなくてもいいぐらいだと思うよ?

.゚ω゚)ブルガリアは大丈夫です!

(*‘◇‘)ね!ブルガリアはパーフェクトってことで

 

いやいやいや

 

メキシコみたいに三つ選べばいいじゃない!?

というか美味しいもの食べてもらうのが目的ならメキシコよりこっちこそ三つ選ぶべきだったジャない!?!?

 

もうだめだこの可愛い人たち・・・当初の趣旨を完全に見失ってるよ・・・・・・インパクト強いものだけを食べさせられる部長本当にご愁傷様です・・・・・・

 

 

こんな短時間で致死量の可愛いと尊いを浴びせられるとは、恐るべしスイーツ部、にのあい怖い。

にのあいスイーツ部って結構分かりやすくぶつ切りな編集がされている動画だと思うのですが、それでも充分すぎるくらいでろでろの甘々じゃないですか。

多分カットして調節しないと死人が出る激甘度なんですよ、きっとそう。

 

もう6回目になるとスイーツ部の動画がアップされる前夜、つまり火曜日の夜にこんなツイートをしてしまうようになってしまいました。

 

きっと来週もそうなることと思います。それだけ楽しみです、推したちが可愛くて今日も幸せ。

 

以上、こはるの感想でした!