こはるの独り言

Twitterに収まらない言葉達の置き場所です

お菓子より笑顔が甘い回の話

こんばんは〜

二宮くんの雑誌祭りが始まりつつあってドキドキワクワクが止まらないこはるです

 

スイーツ部#7が来ましたので、今週も感想書いていきますね!(ブログタイトル通りただの独り言なので誰にも読まれていない可能性)

 

 

①冒頭

 

「ありがとう、ありがとう」だけでこんな可愛いんか???

 

*.゚ω゚)ありがとう!

 

オタクとしては日々可愛いを更新し続けてくれてありがとうの気持ちでいっぱいですが。

 

 

と思ったら、二人でXie xie!って言い始めた・・・

 

(*‘◇‘).゚ω゚)しぇーしぇー

 

保護しよ。。

 

 

二宮くん、「かぁ〜わい〜よねぇ☺️(ほにゃほにゃスマイル&ボイス)」ですけど

 

 

可愛いのはにのあい、キミたちだからね

 

 

あと、棒のゼリー、

 

(*‘◇‘)これ買って帰って冷凍庫で凍らして食うのめっちゃ美味かったよね

(.゚ー゚) あ〜、そうそうそう

 

 

 

相葉くんは「二宮くんが自分と同じようにゼリーを買って凍らせて食べていた」ということを知っているの・・・?

 

もし知らなかったら(個人的な意見ですけど)「これ凍らせて食べたりしなかった?」みたいな聞き方になりませんか・・・??

 

それとも二人でどっちかの実家で遊ぶときに駄菓子屋さんとかに寄って買ってた???

 

 

はぁ〜どっちにしろ夢(妄想)が膨らむ〜〜〜(キモオタ)

 

 

②お菓子ひとつめ

 

 

もうこれに尽きます。

 

食べた後ですら

(.゚ー゚) 何の味もしない、お湯が多いんだ

(*‘◇‘)これお湯の分量とかちゃんと読まないと美味しくできない!

 

って言ってますからね。

 お湯が多いんじゃなくてお湯がそもそも要らないという思考回路にたどり着けないにのあい愛しさビッグバン・・・

 

 

普段、未知との遭遇時はかなり慎重になるはずの二宮くんが、相葉くんの言う事をすんなりまるっと信じてお湯を投入しちゃうんですよ・・・

こんなん初めての公園デビューでお兄ちゃんにくっついて歩く弟ですよ・・・(例えが独特だな???)

 

 

③お菓子ふたつめ

 

ゼリーの汁が飛んじゃってびっくりしてそのまま固まる二宮くんはわんこだし、その後「ごめんごめんごめん笑」ってさらっと優しい声で謝ってそのままゼリーにぱくつく相葉くんは二宮くんのことをわんこだと思っていますね???

 

相葉くん、宮古島ツーリングの時も二宮くんの首根っこ掴んでたし、二宮くん拒否せずに笑っちゃうし、、

にのあい、そういうとこやぞ・・・

 

そして、棒状のゼリーは初めから1本しか用意されていなかったのは、スタッフさんが「にのあいならこれも回し食べする」「2本用意しても意味ない」ということに気付いちゃったからってことでいいですか?いいですね??(いいのか?)

 

ゼリーを両手で持って美味しいって言いながらもぐもぐするにのあい、いとをかし。

 

 

④最後に

美味しいものこそ部長に紹介してあげて??????

 

本来なら二宮くんが突っ込むべきポイントなんだけど、彼はもう相葉くんと二人きりで完全に油断してるほにゃほにゃにのちゃ丸なので・・・

 

紹介されたふたつのお菓子よりスイーツ部員の笑顔の方が甘すぎでオタクびっくりしちゃうよ?

 

きっとスタッフさんも突っ込まずに任せているあたり、にのあいオタクなんでしょうね、同担ですねオフ会しましょう???(図々しい)

 

次回もめちゃくちゃ楽しみですね!

以上、こはるの感想でした〜